SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜


| - | | - | - |
天の御座に行く方法


  ハレルヤ! 主を心から礼拝し、賛美を捧げます! 


「主は主の御声に聞き従うことほどに、全焼のいけにえや、その他のいけにえを喜ばれるだろうか。

 見よ。聞き従うことは、いけにえにまさり、耳を傾けることは、雄羊の脂肪にまさる。」
  
       1サムエル15:22

 
| - | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
なかなか寝付かない赤ちゃんに・・

優しい優しい演奏ですね。とっても癒されたのでどうぞ。
| - | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
癒しを解き放つ鍵

 
  「列になっている100人のために祈って

 最初の99人が癒されなかった時でも

 100人目を祈る時には、その前の99人が癒されたように祈りなさい

 あなたの経験でも、あなたが見ることでもなく、

 聖書に書いてあることが指針であり、それが信仰なのです。」

 「わたしたちは、見えるものによらないで、

 信仰によって歩いているのです。」 コリント第二5:7

 
  聖書に書いてある・・

  それがすべて アーメン!

  
 
| - | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
誰でもキリストにあるなら、その人は新創造です
 
 「 神に属する人々よ、神の人たれ、

   そして、あなたに委ねられた権威を用いよ。」


    E.W.ケニオン
| - | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
癒しについて(症状と病気は違う)

 
いつもこのブログに来てくださり、感謝いたします。
最近、更新するとなぜか化け文字化してしまいます
原因がわからないので、ブログの引っ越しも考え中ですが・・
しばし様子見です。( ;∀;)

 

 

 
| - | 23:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
洗礼式


 10月11日 

 キラほし大ちゃんの洗礼式です!!

  主が今まで息子にしてくださった

  数えきれないほどの恵みを思い出しながら

  胸がいっぱいになりました。

  主よ!!心から感謝します!!

  ハレルヤ!ハート


  
 

 日曜日の美しい夕日

 車中より

 
 
 
| - | 23:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
目を覚まして
盲目な指導者について行ってはならない
 

賛美の上に座される主

主は主の子供たちの賛美の上に座される

その恵みはとこしえまで

目を覚まして祈りなさい
わたしはあなた方の隠れた祈りに耳を傾ける
主がともにおられることを忘れるな

 

初めの愛から離れてはならない

神の恵みの時 ヨベルの時 刈り入れの時
 

 

わたしのいることを認めないわたしの子ら
わたしはある
わたしの目はすべてにあり
あなた方の穢れの恥に目をそむける
残りの聖められた者らよ来たれ

 

あなたの裸の恥を明らかにする
その時が来ている
あなた方の隠された罪があらわになる
悔い改めるものは幸いである
 
 

 

今、汚れたものは汚れたことを行い
聖なることを行うものらは、そのことを行う
今、分離がはっきりとなされる時
あなたはどちらを選ぶのか?
その選びがあなたの命を決める

 

今、真に命を得たものらは集まり隠れるときである
神の火が下る
主により守られるものは幸いである
 

 

盲目な指導者について行ってはならない
有名なものであっても目の開かれていない者の多いことよ
盲目な者らは穴に落ちる
しかし、盲目な者に連れられて落ちようとする者らに
警告するものらは幸いである
神の愛に帰ることをわたしはのぞむ
 


あなた方は汚れたもので汚されてはならない
自らを完全に聖別しなさい
世は、神の家は汚れで満ち溢れているからだ
汚れた教え、汚れた者らから
汚されないよう自らを聖く保ちなさい

 

霊が仮装する時代
麗しく見えるものに気をつけなさい
今、あなた方の救われているものに向かいあらわれるのが
わたしの霊かどうかよく吟味しなさい

  あるブログより

 

| - | 09:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
ルカ4章18節のお言葉が
「わたしの上に主の御霊がおられる。
主が、貧しい人々に福音を伝えるようにと、わたしに油を注がれたのだから。
主はわたしを遣わされた。捕われ人には赦免を、盲人には目の開かれることを告げるために。
しいたげられている人々を自由にし、
主の恵みの年を告げ知らせるために。」 
   ルカ4:18〜


礼拝の司会に立つ前、主が語りかけてくださったお言葉を内に感じ

霊は深い感動に包まれた。

あぁ、なにゆえに、わが主において実現されたお言葉を

このような者にお語りくださるのでしょう。

主イエスにおいて成就されたお言葉が、今度はキリストにあって遣わされる者の内に

御霊は息吹のごとくに語りこんでくださったのだ 

 「わたしの上に主の御霊がおられる」

 ハレルヤ!
 
 わが内なる霊は、語られたお言葉によって一切の恐れは吹き払われ

 力に満ち、御前に立つことの喜びに溢れた

 弱さのうちに蒔かれるとき、力のうちに起こしてくださる主は

 褒め称えられるべきお方 

 
   「かくして、私の愛する兄弟たちよ、あなたがたは堅く立つようになりなさい。

 動揺させられることのない者となりなさいー常に主の業に満ち溢れながら。」 
  
     コリント第一15:58
 

 


  

 
 

 

 
| | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナマコが癌細胞を消滅させる!おぉ〜〜!!
ナマコパワー!恐るべし♪

三杯酢にしていただきましょ!

http://matome.naver.jp/odai/2143247365991840901


 
| 食べ物 | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
超自然な神のご好意 
 

「イエス・キリストは昨日も今日も、そしていつの世々までも〔変らない〕同じ方である」

      へブル 13:8 岩波訳

 
  アーメン、ハレルヤ!
| おすすめ | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) |