SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜
<< 洗礼式 | main | 誰でもキリストにあるなら、その人は新創造です >>


| - | | - | - |
癒しについて(症状と病気は違う)

 
いつもこのブログに来てくださり、感謝いたします。
最近、更新するとなぜか化け文字化してしまいます
原因がわからないので、ブログの引っ越しも考え中ですが・・
しばし様子見です。( ;∀;)

 

 

 
| - | 23:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 23:03 | - | - |
コメント
AeXg~BRgABB
| ] | 2015/11/18 2:27 AM |

candyさん、こんにちは。
そうなんですよね、たぶんこれ、JUGEMの問題だと思います。
文字化け、多いですよね。慣れ親しんだところなので、寂しいですが、でも引っ越しはいいと思いますよ。
使いやすく、気に入ったところが見つかるといいですね。
| みのみの | 2015/12/01 1:41 AM |

みのみのさん
コメントありがとうございます。
>JUGEMの問題・・やはりそうなんですか〜((+_+))
使いやすいところなので気に入っていたのですが。。

新しいところに変わるのも慣れるまで時間がかかったりして
大変ですが、じっくり探してみたいと思います。
ありがとうございました!(^^)/
| candy | 2015/12/01 11:49 PM |

candyさん、こんにちは。
やっぱりJUGEMのサーバーが不安定なんだと思います。思い切ってお引っ越しするのはいいと思いますよ。確かに慣れ親しんできたから、複雑でしょうけどね。
個人的にお勧めなのは、アメブロ、ライブドアブログ、fc2ブログです。
まっ、引っ越すと心機一転というメリットはありますけどね^^*
まずは検討してみたらいいと思いますよ。
| みのみの | 2015/12/02 11:38 AM |

みのみのさんへ

サーバーが不安定ではどうしようもないですよねぇ
お勧めブログのご紹介をありがとうございます!正直、誰に聞いていいかもわからず、途方に暮れていました。汗 アドバイスを心から感謝します。
じっくり見てみようと思います。(^^)/



| candy | 2015/12/08 9:49 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toku-sati.jugem.jp/trackback/992
トラックバック