SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜
<< 懐かしい名古屋の味 | main | 主のさばきは真実 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
聖なるかな


      ♪  聖なるかな ♪

 
 恵みの内を歩むわれらを 万軍の主が守られる

 心合わせて祈り歌えば 主の臨在がわれらを包む

   聖なるかな  聖なるかな 聖なるかな
   
   わが主 わが神

 恵みの内を歩むわれらを 万軍の主が守られる

 心合わせて祈り歌えば 主の臨在がわれらを包む

  聖なるかな 聖なるかな 聖なるかな

  わが主 わが神

 
 溢れ流れる主の恵み 尽きることがない神の愛

 賛美は力 賛美は力 

 絶えず主の御名 褒め称えます

   聖なるかな 聖なるかな 聖なるかな
 
   わが主 わが神

 
 わが魂よ歌い続けよ 主に心から叫べハレルヤ 

 主の栄光がこの地に満ちて すべての民が主をほめ歌う

  聖なるかな 聖なるかな 聖なるかな

  わが主 わが神

  聖なるかな 聖なるかな 聖なるかな

  わが主 わが神

  ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ

  わが主 わが神

  ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ
  
  わが主 わが神 

  わが主 わが神
 
  わが主 わが神

   聖なるかな〜!!


    

   「
花嫁を迎える者は花婿です。そこにいて、花婿のことばに耳を傾けているその友人は、
  花婿の声を聞いて大いに喜びます。
 それで、私もその喜びで満たされているのです。
     あの方は盛んになり私は衰えなければなりません。」
          ヨハネ3:29.30
 
  
| 賛美 | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:37 | - | - |
コメント
主をほめたたえます。
み言葉「そこにいて」は、新共同訳では「花婿の介添え人は、側に立って耳を傾け」と訳されていました。
「介添えする者」は、「大いに喜んでいる」のです。
ヨハネは、イエスが働きを始めたこの時点で、すでに喜んでいたのです。十字架と復活の前であるに関わらず!
介添えた人しか知らないこと、すでに天では成っていること、この2点に、非常に励まされました。
感謝します。

この「聖なるかな」の賛美のクワイヤーは、消して上手とは言えないと思いますが、演奏の最後の方は声がが纏まってきて、一つになって力強く聞こえますね。
塵のような者の働きも、主にあってすることは、目的の達成が成るのだ、と分かります。

キャンデーさん、御身体、お大事に(^^)
| イチゴ | 2015/04/03 1:01 PM |

イチゴ姉妹へ

花婿の友は立って彼の声を聞き、花婿の声のゆえに

喜びに喜ぶ。だから、この私の喜びは満ち溢れている。 岩波訳

 >花婿ゆえに喜びに喜ぶ

 と、あの方は盛んになり私は衰える
 この言葉は一つですね。
 
 イチゴさんもお体大切に♪ (^^♪
 


| candy | 2015/04/05 1:00 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toku-sati.jugem.jp/trackback/973
トラックバック