SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜
<< 賛美をささげる伯父 | main | ユニバーサル・スタジオ・ジャパン >>


| - | | - | - |
よみがえりの主


素晴らしい賛美です

ただただ主を仰ぎます
| 賛美 | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:47 | - | - |
コメント
この賛美は素晴らしいですね。
いつも心熱くなります。
教会でも時々歌いますがYouTubeを見ながらひとり賛美したりする時もあります。

春が近づいてきたと感じるようになりましたがまだまだ寒い日が続いていますね。
体調が守られ日々過ごすことができますように。
| sheep | 2015/02/21 10:21 PM |

sheep姉妹へ

いろんな賛美がネットで聞けることは感謝ですね^^
そして、何よりも賛美をお与えくださる主を褒め称えます!

先日梅の花が咲いているのを見つけました。春の足音が感じられると、なんだかウキウキしちゃいます。

でも気温差が激しいですから、sheep姉妹とご家族を主が豊かに祝福しお守りくださいますようにお祈りいたしました。
sheep姉妹の内なる主を心から仰ぎつつ。

| candy | 2015/02/24 1:39 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toku-sati.jugem.jp/trackback/968
トラックバック