SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜
<< 大ちゃん初旅行!富士山へ | main | 主を仰ぎ見て >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
明日を守られるイエス様
  

 「明日を守られるイエス様」

明日はどんな日か わたしは知らない
晴れか嵐か 曇りになるか
わたしは明日を心配しない
イエスがわたしを守られるから

明日はわたしには わからないけど
明日を守られる イエスがおられる

日々のあゆみは 日々に明るく
かたのおもには 次第に軽い
輝く太陽 涙かわかし
仰ぐ空には虹の かけ橋

明日はわたしには わからないけど
明日を守られる イエスがおられる

明日はどんな日か わたしは知らない
どんな道すじが 先にあるかも
だけどわたしは心配しない
イエスが私を 守られるから

明日はわたしには わからないけど
明日を守られる イエスがおられる

  
 
| 賛美 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toku-sati.jugem.jp/trackback/944
トラックバック