SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜
<< 大切な愛 | main | 美味しいコーヒー >>


| - | | - | - |
替え歌
『主イエスこそわが望み』

この歌を

新しく歌詞を変えて賛美する

喜びに溢れ、主に歌う



ー腑ぅ┘垢海 わが救い

わがあがない わが旗

よみがえりて いのちへ

喜びに 満たしたも


⊆腑ぅ┘垢海 わが真理

わが平安 わが岩

寄り頼みて 勝利す

わが砦 わが誇り


主イエスこそ わが恵み

わが愛する 花婿

いつも共に おられる

主イエスこそ わが いのち 


      再びyou tube アップさせていただきました♪ 

      共に主に賛美を捧げましょう!


  
| 賛美 | 10:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:16 | - | - |
コメント
アーメン アーメン
この歌詞で、私も賛美を捧げました
言い尽くせぬ想い、神の愛、
感謝します。ありがとう。
| イチゴ | 2014/05/15 1:26 AM |

イチゴ姉さま

共に賛美を捧げることはなんて楽しいのでしょう

イエスこそ我が望みを賛美しているうちに

このメロディで新しい歌を主に捧げたいと、
透析に向かう車の中で、内に思い浮かんだ言葉をパズルのように埋め込んでいくうちに、喜びが湧き上がってきました。

死から命へと移され

より頼む者とされ

主イエスこそが恵みと知る

愛する花婿なるお方を慕い仰ぎつつ見上げる麗しさ

真にこの方こそ我が(永遠の)いのち!



| candy | 2014/05/15 7:46 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toku-sati.jugem.jp/trackback/916
トラックバック