SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜
<< ミョウバンの素晴らしい効果 | main | 曼珠沙華 >>


| - | | - | - |
素敵な写真を見つけました
 

   

 
 「主は、ご自分の羽で、あなたをおおわれる。

 あなたは、その翼の下に身を避ける。

 主の真実は、大盾であり、とりでである。」

   詩篇91:4




   
<みつばさのかげに>

1 嵐の激しいときも、み翼のかげならば、
  すべてのこと主にゆだね、平安に満たされる。
 
 (↓おりかえし)
    いかなるときにも、みつばさのかげに、
    守られ安らかに主とともに過ごす。


2 悲しみ深いときにも、みつばさの陰ならば
  こころの傷 主はいやしなぐさめに満たされる。


3 試み激しいときも、みつばさの陰ならば
  罪のちから主は砕き、喜びに満たされる。

| 分かち合い | 06:27 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 06:27 | - | - |
コメント
素敵というか、綺麗というか、いいですね〜♪
| りぼん | 2011/10/03 11:33 AM |

リボンちゃんへ

いいですよね〜(*´ω`)o

見ているだけで癒されます♪
| candy | 2011/10/04 6:57 AM |

http://www.youtube.com/watch?v=VAoiRQGGvyk
途中からの様です…。
| エシュコル | 2011/10/04 8:29 AM |

主と自分の関係をこの写真の鳥さんと重ねると感動してうるうるしてしまいました。
優しさと力強さ、安心感を感じるお写真だと思いました。
| sheep | 2011/10/05 9:52 AM |

エシュコルさんへ

you tubeで見つけてくださったのですね^^

アドレスありがとうございます。
| candy | 2011/10/05 10:21 PM |

sheep姉妹へ

>主と自分の関係をこの写真の鳥さんと重ねると感動してうるうるしてしまいました

本当にそうですよね。
私たちの目には直接は見ることはできないけれど、この親鳥のように、そして、御言葉のとおりに、御翼の影に私たちを覆っていてくださる。
どんなときにも♪ ハレルヤです!
| candy | 2011/10/05 10:30 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toku-sati.jugem.jp/trackback/647
トラックバック