SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜
<< 私の讃歌  | main | 深いうめきと悲しみ  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昨日の記事から
 昨日のブログを読んでくださったある姉妹が

ペテロの箇所を読んでメールにこんな事を書いて送ってくださったので

皆様にも分かち合いたくて(。ゝ∀・)ゞ


「ペテロが水の上を歩いたとき  一瞬 溺れそうになったよね

ペテロは もともと漁師なのだから 泳ぎには自信があったはず

だけど 彼はもう 自分で泳ぐことは頭に無いのよ

水の上を歩くか 沈むか どちらかしかない

神の子は  もう 自分で泳がない その次元には戻らない」
 

アーメンです。

もう自分で泳がない  ハレルヤです!

さ〜て透析に主とともに行ってきま〜す.+:。☆(-∀・*)
| 交わり | 08:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:42 | - | - |
コメント
朝PCを立ち上げると サプライズが待っていて私を助けてくれることがある
久しぶりの人からのメールであったり 誰かのブログに私が話したことが載っていたり。
といっても今回もシンプソンの「新創造のこだま」の4章から得た話です。参考までに「神に近づけば近づくほど、ますますあなたはこの世の中で役に立たない者になります。・・クリスチャンが神のあらゆる豊かさを知るようになるとき、その人はこの世で生計を立てるための昔の手段を失います。まるで水の上を歩き始めたペテロのようです。・・・そのままなら溺れていたでしょう。ペテロは一段高い水準に上ったのであり、神は彼を低い水準に降ろそうとはされませんでした。」
ふさわしく生きる って未経験のことばかりです。大変であって なぜか甘い 
兄弟姉妹 愛する人の今日一日のために祈ります。
| エルドベーレ | 2011/09/09 11:22 AM |

エルドベーレさんへ

感謝いたします。

アンドリュー・マーレーの「新創造のこだま」の中で心にとまった今朝の一文をお贈りいたします。

「御子に対する御父の愛は、交わりを望んでその中にとどまり、愛の言葉を交わして心を通わせる愛です。そのように、あなたに対するイエスの愛は交流する愛です。また、この愛はあなたと会うことを求める愛であり、あなたを導いて彼と面会させ、彼の臨在を求めさせ、交わりの中にとどまらせ、交わりと祈りの生活を送らせる愛です。」

御父と御子の交わりの内に今日もとどまることができますように

| candy | 2011/09/12 6:23 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://toku-sati.jugem.jp/trackback/635
トラックバック