SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜
<< みどりのまきばより | main | おすすめドキュメンタリー映画 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
主の慈しみ
 先週の木曜日4クルー目の最後の抗がん剤を終えた後、今まであまり感じなかっただるさに襲われ、土日は完全にダウン

月曜日の透析後、再び日差しのまぶしさに目がくらみ、真っ白になって動けなくなってしまった。

日陰でしばらく休み、主の思いを向けた。

帰ろうとすると目の前が白くなるので、どうしたものかと思っていると、

主は、私のするべきことは唯一つであることを思い起こさせてくださった。

私のすべてで主をあがめ、拝すること。

自分の状態は主に委ね、ただ主をあがめた。

視界がクリアになってきて、家へと向かった。

その途中、主は語りかけて下ったように感じた。

 「わたしに拠らなければ、あなたはどんなことでも、

 見ることすらできない」

 
 「あぁ、主よ、

 私の高慢さを御許しくださり、聖めてください。

 どんなことも、あなたに拠らず、見ることすらできないものであることを知りました。

 どうぞ、これからは、あなたに拠ってすべてのことを見ることができますように、お導きください。」

 
 家に無事に着いて、とにかく眠った。
  
 
今日は名大の診察日だったのだけど、家を出る前に吐き気を感じ、もどしてしまった。



 でも、不思議と、なぜ4クルー目になって副作用が強く??

 と言う気持ちにはならなかった。

 むしろ、思いが守られていることを感じた。

 何よりも今まで自分がどんな所から守られてきたのかよく知ることができた。

 それだけではない。

 弱さの中に置かれることは、それまで見えなかった恵みに目を開かせてくださる主の慈しみに触れる


 そして、今同じ病で闘病する入院中に知り合った人がいるのだけど、

 同じ痛みと弱さを知り、共にいることができる、それがなんだか嬉しかった。

 今日もその方と病院でお会いして、交わった

 主がその人の心をお開きくださり、救いを知ることができますように。

 

 主は私が置かれるその場所が、どのような所、状況であっても

 いのちに触れる祝福の場所へと変えてくださる

 主は確かな導きをもって、迷いやすい私の手を

 掴んでいて下さり、主の御心へと導いてくださる
 

 
  主を崇め、礼拝いたします。

 

 
 
 
 



| - | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック