SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜


| - | | - | - |
昨日の記事から
 昨日のブログを読んでくださったある姉妹が

ペテロの箇所を読んでメールにこんな事を書いて送ってくださったので

皆様にも分かち合いたくて(。ゝ∀・)ゞ


「ペテロが水の上を歩いたとき  一瞬 溺れそうになったよね

ペテロは もともと漁師なのだから 泳ぎには自信があったはず

だけど 彼はもう 自分で泳ぐことは頭に無いのよ

水の上を歩くか 沈むか どちらかしかない

神の子は  もう 自分で泳がない その次元には戻らない」
 

アーメンです。

もう自分で泳がない  ハレルヤです!

さ〜て透析に主とともに行ってきま〜す.+:。☆(-∀・*)
| 交わり | 08:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
主が共にいてくださった交わり
 今日は遠く東の地から兄弟姉妹が名古屋に来てくださった。

この交わりのためにずっと祈って備えてくださっていた。

急な日程にもかかわらず、

私が入院する前にと、忙しい年末にわざわざ尋ねてきてくださったのだ。

兄弟姉妹の信仰と証に励まされ、主の愛を深く感じた。
 
    
     とんかつの 恵亭 さんでランチ


          

    息子が食べたのはこのとんかつ。

   私は牡蠣、えび、ヒレかつのセット 

   おかわりできるキャベツもとってもグ〜
  
   サックサクで本当に美味しかったわ

 

この時を備えてくださった主に感謝し、心から主をあがめます。

主の恵みの大きさにただ、ただ、圧倒させられた一日でした。

 

 
 
 
  
| 交わり | 18:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
名古屋駅にて
 

  今日は神戸からmeekさんご一家、三重からKご夫妻、
  
  そしてY姉妹とともに、

 ミットランドスクエアのイタリアンランチのコース料理をいただきながら交わりのときを持ちました。
 
           ピッツェリア イゾラ 
            
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007236744/C0QGMRX33S3/   

                 

                    前菜のお肉のテリーヌ

     赤く見えるソースはケチャップではありませんよ^^

             実は、イチゴソース 

             意外と合うんですよ

    


     
 pizzaも釜焼きでとても美味しかったです


           
               
        
            
         ピザ生地の中にはミートが入っていました


    和やかなムードの中、いろんなことを交わりました。

    一緒にいることがとても自然に感じた交わり。

     いいですね^^やっぱりクリスチャンって

          またぜひ交わりたい・・

           主に感謝いたします!

            とりあえず、ご報告まで
| 交わり | 19:42 | comments(4) | trackbacks(0) |