SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜


| - | | - | - |
実際はもっと悲惨な状態・・
ドイツのシミュレーションでは福島の汚染水で太平洋は終り

  カレイドスコープより





| メモ | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
プレーリードッグ
      

  ちなみにこれはプレーリードッグ。

 以前、実はこれ飼っていたことあるのですが、実にかわいい奴でした。名前はピース

 家族思いで、甘え上手。温泉好きでお湯の中に入れると、どっかの親父のように目をつぶってじっとしています。

 家族以外の人が家の中に入ろうとすると、侵入者扱いします。

 人が食べているものをやたらとほしがり、手を伸ばしてちょうだい、ちょうだいの連発。

  でも人の食べ物がよくなかったんです。 草食動物ですから。

 おなかをこわし死なせてしまいました。

 かけがえのない家族でした
 
 今では素敵な思い出になっています。
| メモ | 11:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
冷え性の強い味方

   電子レンジでチン!温かいよ

       
   コレ重宝していますo(*^▽^*)o~♪

  最近、靴下を履いて布団に入っても足が冷えて
なかなか眠れなかったのですが、
 コレを使うようになって快適安眠です。

 眠る時だけでなく、冬場のパソコン時にもお勧め。

 マウスを触っているだけで、手が冷えてしまって・・
とよくありましたが、

 コレを使うと実に快適。
いちいちお湯を入れ替える手間もなく、
電子レンジで約2〜3分

ちなみに 2倍サイズもあるみたいです。

 膝において、ひざ掛けをしていると、ほんわかと暖かい。

 お湯が入っているのと違い、重くないし。

 肩こりにもじんわりと暖められていいかも。

お腹に当てても気持ちがいいぞ。

 本当に気軽に使えます。

 (人´∀`).☆.。.:*・

手ごろな値段で繰り返し使えるとあって、なかなかいいです。

| メモ | 21:10 | comments(2) | trackbacks(0) |