SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜


| - | | - | - |
父の神の真実


   父の神の真実はとこしえまで変わらず
慈しみと憐れみは 尽きる事がありません。
  すばらしい主 その真実は
  朝ごとに新しく深い恵み知らされて
  賛美します 主の御名

春も秋も夏冬も 月も星もすべては
主の真実と憐れみと 尽きぬ愛を現す
    すばらしい主 その真実は
    朝ごとに新しく深い恵み知らされて
    賛美します 主の御名

 罪を赦し平安を 主は与えて励まし
力に満ち祝福にあふれさせて下さる。
   すばらしい主 その真実は
   朝ごとに新しく深い恵み知らされて
   賛美します 主の御名
| 賛美 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
なお主こそ わが望み


  主イエスこそ わが望み

 わがあこがれ わが歌

 昼も夜も導く

 わが光 わが力

    主イエスこそ わが剣

    わが喜び わが盾
 
    ただ主こそが わが神

    わが宝 わがすべて

 こころみの世にありて

 罪の力 死の闇

 取り囲みて 迫れど

 なお主こそ わが望み

  
  私たちをキリストの愛から引き離すのはだれですか。
 患難ですか、苦しみですか、迫害ですか、飢えですか、裸ですか、危険ですか、剣ですか。
...死も、いのちも、御使いも、権威ある者も、今あるものも、後に来るものも、
力ある者も、高さも、深さも、そのほかのどんな被造物も、
私たちの主キリスト・イエスにある神の愛から、私たちを引き離すことはできません。
  ローマ 8:35 38〜39

 
| 賛美 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
聖なるかな


      ♪  聖なるかな ♪

 
 恵みの内を歩むわれらを 万軍の主が守られる

 心合わせて祈り歌えば 主の臨在がわれらを包む

   聖なるかな  聖なるかな 聖なるかな
   
   わが主 わが神

 恵みの内を歩むわれらを 万軍の主が守られる

 心合わせて祈り歌えば 主の臨在がわれらを包む

  聖なるかな 聖なるかな 聖なるかな

  わが主 わが神

 
 溢れ流れる主の恵み 尽きることがない神の愛

 賛美は力 賛美は力 

 絶えず主の御名 褒め称えます

   聖なるかな 聖なるかな 聖なるかな
 
   わが主 わが神

 
 わが魂よ歌い続けよ 主に心から叫べハレルヤ 

 主の栄光がこの地に満ちて すべての民が主をほめ歌う

  聖なるかな 聖なるかな 聖なるかな

  わが主 わが神

  聖なるかな 聖なるかな 聖なるかな

  わが主 わが神

  ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ

  わが主 わが神

  ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ
  
  わが主 わが神 

  わが主 わが神
 
  わが主 わが神

   聖なるかな〜!!


    

   「
花嫁を迎える者は花婿です。そこにいて、花婿のことばに耳を傾けているその友人は、
  花婿の声を聞いて大いに喜びます。
 それで、私もその喜びで満たされているのです。
     あの方は盛んになり私は衰えなければなりません。」
          ヨハネ3:29.30
 
  
| 賛美 | 00:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
よみがえりの主


素晴らしい賛美です

ただただ主を仰ぎます
| 賛美 | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
感謝します


1月10日 午前9時5分

父は愛する主の御もとに召されました

こころより皆様のお祈りを感謝申し上げます

今夜前夜式 明日午前中に告別式の予定です

主の恵みの臨在に満ち、神の栄光が崇められる式となりますように

お祈りいただけたら感謝です

 本当にありがとうございました。
| 賛美 | 02:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
主を仰ぎ見て



  ♪主を仰ぎみて


主を仰ぎみて 力を得よ
主はわがちから わが盾

主を仰ぎみて 光を得よ
主がすべてを なしとげられる

私にせまるどんな山も
越える力 与えてください

私がおそれず ただ主を信じ
すすむことができるように



   
| 賛美 | 23:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
明日を守られるイエス様
  

 「明日を守られるイエス様」

明日はどんな日か わたしは知らない
晴れか嵐か 曇りになるか
わたしは明日を心配しない
イエスがわたしを守られるから

明日はわたしには わからないけど
明日を守られる イエスがおられる

日々のあゆみは 日々に明るく
かたのおもには 次第に軽い
輝く太陽 涙かわかし
仰ぐ空には虹の かけ橋

明日はわたしには わからないけど
明日を守られる イエスがおられる

明日はどんな日か わたしは知らない
どんな道すじが 先にあるかも
だけどわたしは心配しない
イエスが私を 守られるから

明日はわたしには わからないけど
明日を守られる イエスがおられる

  
 
| 賛美 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
主の手 (The Lord's Hands)



 主の血 われをきよめ
主の血 自由にする
主をあがめるこの時
わがすべてを捧げます

主の手 わがため裂かれ
主の足 わがため刺された
今は私が生きることなく
ただ主のため生きる

主の手にわが手を重ね
主の足にわが足重ね
主とともに死に
主とともに生きる
永遠に主のため生きる
ただ主のため


 facebookで紹介されていた賛美です

 アーメンです。
| 賛美 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
替え歌
『主イエスこそわが望み』

この歌を

新しく歌詞を変えて賛美する

喜びに溢れ、主に歌う



ー腑ぅ┘垢海 わが救い

わがあがない わが旗

よみがえりて いのちへ

喜びに 満たしたも


⊆腑ぅ┘垢海 わが真理

わが平安 わが岩

寄り頼みて 勝利す

わが砦 わが誇り


主イエスこそ わが恵み

わが愛する 花婿

いつも共に おられる

主イエスこそ わが いのち 


      再びyou tube アップさせていただきました♪ 

      共に主に賛美を捧げましょう!


  
| 賛美 | 10:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
主イエスこそわが望み

『主イエスこそわが望み』


主イエスこそわが望み

わがあこがれ わが歌

昼も夜も導く

わが光 わが力


� 主イエスこそわがつるぎ

わが喜び わが盾

ただ主こそが わが神

わが宝 わがすべて


� 試みの世にありて

罪の力 死の闇

なお主こそ わが望み


アーメン、アーメン


ただ主だけを賛美します
昨夜、心に与えられた賛美です 消灯後の病室で天上?天井を見上げ 主を誉め歌う 主の臨在を感謝します
| 賛美 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |