SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
フラワー

動物をクリックしてみてね^^
SPONSORED LINKS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

十字架の恵みが溢れて

主が治めておられます。私たちはそれを大胆に断言します。
私たちの主イエス・キリストが治めておられます。
彼は万物の主です。
なにものも彼の権威を損なうことはできません。
中国と日本における主の権益を損なうために世に出てきているのは、霊の軍勢です。ですから、私たちは中国のために祈りません。日本のために祈りません。
私たちは中国と日本におけるあなたの御子の権益のために祈ります。
私たちはいかなる人も責めません。なぜなら、彼らはあなたの敵の手の中にある道具にすぎないからです。
私たちはあなたの御旨のために立ちます。
おお主よ、暗闇の王国を粉砕して下さい。
あなたの教会に対する迫害があなたを傷つけているからです。アーメン

〜ウオッチマン・ニーの祈り〜


| - | | - | - |
ノリノリで
 

    みかんちゃんです
 
 なかなかこっちを向いてくれません。笑
 
 


今朝は踊りながら賛美をしていると、

我が家のオカメインコのみかんちゃんもノリノリだ

首を上下に動かしながらピィピィと一緒に歌う

わたしも嬉しくてまた踊る

朝からいったい鳥といっしょに何をしているのだろう。。と自分で自分を笑いながら

楽しくまた歌う

時折、気がふれているんじゃないかと自分で思うときがある。笑

イエス様にある、これだけで幸せなのだから。。。

さてと、透析に行ってきま〜す


  
    エシュコル様のご要望にお応えして・・・ぬいぐるみ公開です

  うさびっちのプーチンとキレネンコ 

  ミッキー&ミニー 、

 青くて大きな顔は、アラジンのランプの精ジーニー


 旦那がUFOキャッチャーで取ったものとディズニーランドのお土産や頂いたもので〜す。

 

 
| ひとこと | 08:33 | comments(8) | trackbacks(0) |
嬉しいよ〜〜
 久しぶりの更新です更新がないと私の体調を心配して下さり、

メールやお電話を下さる方が与えられている・・

主にあって心から感謝いたします。私は幸せ者です。ムフフ

今日はとっても嬉しいことがありました♪・・・って・・

詳しいことはかけませんが、

主は私が塵に過ぎない者である事を憐れんでくださいました。

主は最善をしてくださる方です!

嬉しくって、嬉しくって今日は飛び跳ねたい気分です!

ルンルン♪ ランラン♪

今日はそれだけを書きたくって・・

すみません、読んでくださる方にはさっぱりわかりませんよね・・汗

((笑´∀`)) 今日はお許しくださいませ。 ルンルン、ランラン♪

  
  

   



| ひとこと | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
放射線治療後の近況
 放射線を照射している間は、皮膚のツッパリや少しのひりひり感はあったが、そんなに気にならなかった。

しかし、照射が終わって一週間が経ち、皮膚の再生能力が落ちていることを実感する

特に今年1月に手術した傷跡は、皮膚がまだとても薄い

そこから悪化し、じわじわと出血、右胸全体が真っ赤になって

下着がすれるだけで、傷が出来てしまう 

ピンポイントに照射しているのとは違い、右鎖骨から
右胸全体の広範囲に照射しているので、腕も上げにくい

まるで術後、という感じ 

放射能は直ちに影響がない。。などとよくテレビで聞くが、

後から影響が出てくるということをなんとなく実感した感じだ。

普通なら一週間もしないうちに傷跡などは回復するのだが、

ちょっとした引っかき傷も化膿してしまい、治りにくい


しばらくは大人しくしていなさい^^ということなのでしょう(*´ω`)o



ホルモン療法もいろんな副作用がでてきますねぇ

置かれた場所で主を待ち望みます。


さてと、いつもの所へ行って参りますねd(ゝ∀・*)







| ひとこと | 07:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ・・追記あり
 サンダーシング

「天界の異象」から、「霊界物語」へと入りました

 ぜひお読みくださいませ

http://candy0728.blog82.fc2.com/

          

                サンダー・シング


  追記:


  高原さんのブログから、いただいたコメントを見てなんだかとっても嬉しくなってしまったので、こちらでも載せさせていただきます。

サンダーシングは以前来日している。その様子とサンダー・シングの日本に対する言葉を、また透析から帰ってから少し触れたいと思います。



candy さんへ。
今日図らずもインドのクリスチャンがメッセージを取り次いでくださいました。彼のおじいさんは12歳の時にサンダーシンクの路傍伝道で救われました。神秘主義的なメッセージも多いですが聖書にこだわる私も好きです。ひらめきの糸口を幾たびもらったことか。ブログに訪問させていただきました。素敵なhpですね。これから寄せていただきます。

Re: Re: 無題 :

> candy さんへ。
> 今日図らずもインドのクリスチャンがメッセージを取り次いでくださいました。彼のおじいさんは12歳の時にサンダーシンクの路傍伝道で救われました。神秘主義的なメッセージも多いですが聖書にこだわる私も好きです。ひらめきの糸口を幾たびもらったことか。・・

びっくりです!でもとっても嬉しいびっくりです♪
私もインドの兄弟のメッセージお聞きしたかったです;;
サンダーシングの本との出逢いから、もう十年以上にもなりますが、いろんなところを通らされてからでしょうか、・・・彼が残したメッセージ、まるで理解していなかったことを感じております。
確かに神秘的な部分はとても多いのですが、
でも、最近思うのです。
天の御国、それは人の目からは隠されていますが、神秘に満ち満ちた所であり、人の理解など及びもつかない、神の圧倒的な臨在が何物にもさえぎられることなくあふれ満ちるところだと。
霊のことは霊によって理解されるというお言葉のごとくに、
霊であられる方そのものによって存在する御国の世界も、霊によってのみ理解するところ。
この地上にあっては、鏡のようにぼんやりと、まるで影絵のように少しずつキリストの霊と共にある信じる者の内に投影され、映し出されて行くように思うのです。

そして、なにより愛する方々を天に見送るほどに、御国への思いが、慕わしいほどとなってゆく不思議さを感じています。帰るべき故郷がある、そこには再会すべき愛しい人々、家族がいる。それこそが、故郷そのものであり
この世の別れが深い悲しみを伴っていればいるほど、主の御前での再会の喜びはどんなに深く、感動的なものとなるでしょう!

天に宝を積む・・という御言葉は、もっと深くて広い・・そう思えている今日この頃です。なにより家族は主が賜ってくださった宝ですから^^


 
| ひとこと | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひばりのさえずり


 
   今朝、ひばりのさえずりが^^

  春ですね^^

  さぁ〜透析に行って参りま〜す
| ひとこと | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
よい天気


          



主が備えられた雨


これもまた、よいお天気


今日はバスで透析へ


しっとりとした雨の中


主とともに
  






| ひとこと | 07:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
よいお年をお迎えください

 早いものでもう今年も終わり。

年末の大掃除も中盤

休みながら・・ですけど^^


今年はいろんな意味で心に残る年になりました。

皆様はいかがでしたか?


新しい年、

皆様にとって

主を知る恵みにあふれた年になりますように・・



| ひとこと | 22:27 | comments(9) | trackbacks(0) |
水にもぐるのは・・

 透析から帰って休んでいると、エホバの証人が来た。

早々に帰っていただいたのだけど、その後の息子との会話

息子  「お母さん、だれだった?」

私  「エホバの証人だよ。彼らは熱心に伝えないと
救われないって考えている。
でもイエス様を神様だっていうことも、否定しているんだよ。」

息子 「?えっ?なんで?」

私 「だいちゃんは、イエス様のこと信じている?」

息子 「うん、信じているよ」

私 「じゃ、洗礼うける?」

息子 「水にもぐるのやだ。しょっぱいもん」

 私 「 しょっぱいって・・・海じゃないし・・・」  笑




   以前も教会の証の時間に、
最後まで洗礼を受けようとしなかった親御さんの証を
息子が聞いて一言。

 「どんなけ水がきらいなんだろう・・・。」

 そういっていた息子の言葉をふと思い出した。



  
  

| ひとこと | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
こすもす

コスモス



  ただじっと

 見つめているだけで

 とてもホッとする

 いのちが与える

 いのちの証
 

| ひとこと | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐は過ぎ去って

 すご〜い風でしたね♪

名古屋はもう青空が見えてきましたよ

もう洗濯物が干せそうです

息子は昼から学校かな?

皆様のところは大丈夫でしたか?

これから通過する予定のところも

被害が少なく済みますように

さぁ〜たまった洗濯物、干さなきゃo(*^▽^*)o

主婦するぞぉ!!笑

| ひとこと | 09:20 | comments(5) | trackbacks(0) |